メイの日がな1日

3歳になった娘とのシンガポールでの生活の記録です。

お気に入り

R0013527-s
ロンドンのカフェで飲んで、そのフレッシュなおいしさに感動した
LONDON TEA COMPANYの紅茶。
調べてみると、まだお店では販売していないとのことで、
諦めて帰国したのですが、
そのあとロンドンのお友達chikakoちゃんに買ってきてもらったり
して、それを大事に大事に飲んでいたのですが、
今回夫が出張で買ってきてくれました〜!
このセット!すご〜〜い!
なんと空港で売っていたらしいです。

R0013526-s
そして、祖母からいただいた引越のお祝いで揃えた、カイボイスンのカトラリー。
色々悩んだけど、飽きのこなそうなシンプルなデザインでこれに決めました!
大好きなイッタラの食器とも相性ばっちりです。
大切に使います。

アメリカンカールブログランキング参加中
宜しければ↓

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカール

をクリックお願いします!
ありがとうございます♪    

2010年クリスマス

R0013530-s

もう終わってしまいましたが、今年は新居に私の家族を呼んで
クリスマスパーティ。
買ってきてもらったターキー!まるごと!

F1020222

そして、リースを作りました。
100円の枝のベースに、ブリザーブドフラワーの苔と
まつぼっくり、
南天がちょっとだけ欲しかったけど、たくさんでしか
買えなかったので、その代わりにトウガラシ。 

なかなか可愛くできました!

merry christmas! 

アメリカンカールブログランキング参加中
宜しければ↓

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカール

をクリックお願いします!
ありがとうございます♪    

はな日和のはなちゃん!

「はな日和」さんの、
calicohanaさんとはなちゃんに
弟と2人で会いに行きました!

はなちゃんは、同じアメリカンカールですが
メイと違って女の子、しかもまだ2歳!
すごく可愛くってお部屋のインテリアもおしゃれで、
ずっと憧れな存在だったのです。

ブログを初めて飼い主のcalicohanaさんと
仲良くさせていただいて、今回なんと、おうちに呼んでいただける事になったんです。
 
R0013290-1

にぼしくんくん。
足がすごい開いちゃってます! 
はなちゃんは、嬉しいと涙が出ちゃうみたいなんですが
にぼしをもらって泣いてしまって。
目の下がびしょびしょに…!

R0013301-2

このまま、なに?って首を傾げるんですよ〜
くー!

R0013312-3
おしゃれなはなちゃんの、キャットタワー。
この困った顔…可愛すぎます。
弟の攻撃に、


R0013313-4

涙ポロポロ。
ごめんねぇ〜〜(笑)

R0013325-5
それでもしつこく遊びまくる弟。
弟は嬉し泣きだって、って言ってたけど、
どうだったのでしょう? 


ブログや本でも、なんて素敵なおうちなんだろうと
思っていましたが、本当に素敵で、どこを撮っても
スタジオみたいにかっこいいんです。
部屋ごとに違う壁の色もかわいい〜!
うらやましいです!

人見知りモードだったのに、たくさんお顔を見せてくれて、
ありがとう、はなちゃん!
そして、calicohanaさん、無理なお願いを快諾していただいて、
ありがとうございました。
念願の、はなちゃんのムチムチ真っ白生足を拝めて幸せでした。。
また会いたいなぁぁ…

これからもはなちゃんのご活躍をブログで楽しみにしています!




アメリカンカールブログランキング参加中
宜しければ↓

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカール

をクリックお願いします!
ありがとうございます♪    
 

猫カフェ

等々力の猫カフェに連れていってもらいました

どこを見ても、猫猫猫!!!

壁一面に猫


まったり・・


天井にも猫


ぽえーん
記事検索
ギャラリー
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • チョンバルの美味しいイタリアン!Chapter 55
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • 甘くて美味しくて安いりんご ROYAL GALA
  • ジューシーな唐揚げを12種類の野菜サラダとともに!らんまん食堂
livedoor プロフィール
月別アーカイブ




メイの日がな1日