メイの日がな1日

3歳になった娘とのシンガポールでの生活の記録です。

ブギスのフィッシュボールヌードル

もうとっくにブログに書いたと思ったら、書いていませんでした。

最近の1番お気に入りのフィッシュボールヌードルはION地下4階ですが、それを知る前に1番美味しいと思って通いつめていたWismaのフードリパブリックのフィッシュボールヌードルと同じ店が、ブギス3階にありました!



あっさりした中にもちゃんと味があるスープとぷりぷりフィッシュボール。
スモールで5ドルです。


このお店です!
最初、同じ店だと気付かなくて並んでいたらお店のお姉さんが私に気づいてくれて(どんだけ通ってたんだ!)一瞬あれっ?ここはWismaだっけ?と混乱していたら、実は同じお店で、その店員さんは週に2回ブギス勤務だとのこと。
知らなかったー!

麺はフォーみたいな平たいライスヌードルがオススメ。レジに見本があります。


この右の白い麺です。
お姉さん私のこと覚えていてくれて何も言わなくても「フィッシュボールヌードル、スープ(汁ありがスープ、なしがドライです)、スモール?」と言ってこの白い麺を指してくれた!
かかか感動ー!超行きつけ(笑)

レジに置いてある辛い調味料を小皿にとって、ちょっとずつ入れながら食べるのがオススメです。
出来上がった麺受け取り窓口で、ホワイトペッパーをかけるのもお忘れなく!





シンガポールブログランキング参加中です。
よろしくお願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • 明治屋の新しいカートが地味に便利
  • ハロウィンコスチュームが充実!
  • ローミー日記 その2
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • チョンバルの美味しいイタリアン!Chapter 55
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
プロフィール

HMS2

月別アーカイブ




メイの日がな1日