メイの日がな1日

3歳になった娘とのシンガポールでの生活の記録です。

ローミー日記 その2

またまたローミーです。
ローミーについて検索する日々です。

ローミー会なるものがあるらしい→入りたい
オールドエアポートホーカーセンターが1番美味しいらしい→今すぐ行きたい

ローミー会…やっぱり私のようにローミーにはまる日本人が他にもいるということですね。お会いしたい…

そんな中、私の家からすぐ近くのUEスクエアにまぁまぁのローミーがあるとの情報を得ていてもたってもいられなくなり、買いに行ってみました。
お店は、リバーバレー沿いのUEスクエアバス停近く。角のバクテーが有名で、一度買ったことがありましたが、こんなところにローミーがあるのか?と奥を覗くと、ありました!
しかし、暑くて暑くて、こんなところで買ってあたらないか不安になるも、やっぱり気になるローミー。
卵だけは抜いてもらってテイクアウェイにしました。


ローミー 4ドル 
麺もスープも、アルバートフードセンター、チョンバルと劣らないぐらいいける!
でもトッピングの魚フライが、中がスカスカでほとんど衣のような感じ。
さつま揚げみたいな具は美味しかったです。
持ち帰りにしたので、ちょっと麺が柔らかくなってしまいました。


こんなに近くにローミーがあったとは。
でも、どうせ食べるならもっと美味しいローミーかなぁ〜




シンガポールブログランキング参加中です!  
よろしくお願いします!

 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村








Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • 明治屋の新しいカートが地味に便利
  • ハロウィンコスチュームが充実!
  • ローミー日記 その2
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • チョンバルの美味しいイタリアン!Chapter 55
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
プロフィール

HMS2

月別アーカイブ




メイの日がな1日