メイの日がな1日

3歳になった娘とのシンガポールでの生活の記録です。

HDBの中で美味しいビールとおつまみ!

ダンジョンパガーのPinnacleという大きなHDBの中に、ヨーロピアンな美味しくて素敵なフードコートがあると教えてもらい連れていってもらいました。

タクシーでPinnacleというと
「HDBだよ?何しにいくの?友達に会いに行くの?」と聞かれ、
「いえ、ランチに」と言うと
「そんなばかな!レストランはないよ。場所間違えてないか?」
「いやいや、レストラン、あるみたいですよ」
「あるはずがない。HDBだよ、正気か?」と言われる始末。
めんどくさ!
思わず、Just goと言ってしまいましたよ。

タクシーで降ろしてもらうと、本当に普通にHDB。
降ろしてもらったすぐ左手の1Eのエレベーターホールで3階に出て、遊具を見ながら真っ直ぐ進んで、階段を降りると、ありました。



 
暑かったので、貴重なビーラー仲間のお友達とハッピーアワーで1パイント$8(安い!)のアサヒドラフトで乾杯してから、フレンチビストロのストールでおつまみゲット。

フォアグラとフレンチフライ、Duckのコンビーフのようなものをバケットに乗せて。美味しいーっっ
こんなにおしゃれで美味しいおつまみとビールが飲めるなんてー!
あまりのお洒落さに、ワインが飲みたくなりましたけれども😅
平日のお昼なので、我慢して
2杯目はホームメイドアイスレモンティー。$1.8。
ソフトドリンク、安!


これだけしか頼めませんでしたが、他にもベトナムフォーやチキンウィング(並んでた!美味しいのでしょうね!、ハンバーガー)などのストールもあり、好きなものを自由にチョイス出来ます。

もっと近ければ通いつめたい…
Pinnacleに住んでいたら朝昼夜利用したい。



このHDB、中に幼稚園までありました。
凄い〜





シンガポールブログランキング参加中です!  
1日1回クリックいただけると励みになります。宜しくお願いします!

 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • 明治屋の新しいカートが地味に便利
  • ハロウィンコスチュームが充実!
  • ローミー日記 その2
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • チョンバルの美味しいイタリアン!Chapter 55
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
プロフィール

HMS2

月別アーカイブ




メイの日がな1日