メイの日がな1日

3歳になった娘とのシンガポールでの生活の記録です。

GSS情報 その②ラッフルズシティ編

先週金曜日は用があって、ラッフルズシティショッピングセンターに行くことに。
私はこのモールが苦手なのです。
なんでだかって、方向音痴なのでいつも1階で自分がどこにいるかわからなくなるから!
しかも1人でさくっとなにか食べて帰りたい時、2階のフードコートはいつも座るところがないぐらい混んでいます。

あ、でもこのフードコートのブラックペッパーライス(ペッパーランチじゃありません)は美味でした!

話はずれましたが、GSSはやっぱり半分くらいのお店で始まっていました。


Ginger snap
オフ率が微妙〜



クロックス


Robinsons


Robinsons内のおもちゃ屋さん。
シルバニア、娘が欲しがっているあかりの灯る大きなお家が半額近くに!
しかしお誕生日は12月なので、残念😅


ビルケンも安くなってましたが、微妙なラインナップ。

そのほかkate spadeやアニエスはWISMAと一緒で一部のアイテムのみセールでした。
全体的にいまいちだったラッフルズシティ。
明日から、通常アイテムとかも一気にセールになるのかな?!





シンガポールブログランキング参加中です!  
1日1回クリックいただけると励みになります。宜しくお願いします!




Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • 明治屋の新しいカートが地味に便利
  • ハロウィンコスチュームが充実!
  • ローミー日記 その2
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • チョンバルの美味しいイタリアン!Chapter 55
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
プロフィール

HMS2

月別アーカイブ




メイの日がな1日