メイの日がな1日

3歳になった娘とのシンガポールでの生活の記録です。

SALE大好き!GSS情報

今年もこの時期がやってきました。
日本では大きなSALEは年に2回ありますがシンガポールでは一年に一度、グレードシンガポールセール、略してGSSがこの時期にあります。
といっても、住んでもう3年になりますが全く詳しくなく毎年ぼんやりしていて開始の時期を逃していたので、今年こそはと、まだ本格的なGSSは始まっていない(来週から?)ものの、偵察に行ってきました。

フォーラムのボンポワンは並べ方がすでにSALEモード。でもどこにもセールの文字はなく、club21のメンバーのみ先行プレセールで38パーセントオフでした。(5/20の時点で)最初からかなり割引になるところが、日本のセールとは違いテンションが上がります!

5/24(水)、お友達からwismaのトリーバーチが火〜木プレセールだと聞いて覗いてみると、smsで届いた案内の画面を見せないとお安くならないらしい。トリーバーチでお買い物したことあるのに、いったいどうしたらsmsが届くVIPになれるのかしら!?うらやましい!
本格的なセールは来週からだそうです。

なにさ!と思いながら地下へ行くとcotton onは始まってました。 お隣のSEEDはまだでした。


高島屋地下kate spadeも一部50%オフに!


ショルダーバッグが豊富でした。

かわいいと思っていたバナナバッグ(奥)も!
お隣アニエスも始まっていました。

狙っていたものがあったMassimo Duttiはまだでした。
結局、セールでもなんでもないMANGOでお買い物して、H&Mで娘の普段着を新調して帰りました。
H&Mは始まっていました!ワンピ10ドルのほかに、3 for 2などお得に!
セール対象外だけどレジ周りに娘の大好きなマーメイド小物がありました。かわいい!


高島屋地下は、ティファールやワイングラスなど、お安くなっていました。
フライパンを新調せねば!

まだまだ全体では始まっていないGSSですが、ちらちらと始まっているお店もあるなってところでした。
あっUNIQLOも始まってました。

参考にならなくてごめんなさい!




シンガポールブログランキング参加中です!  
1日1回クリックいただけると励みになります。宜しくお願いします!

 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • チョンバルの美味しいイタリアン!Chapter 55
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • 甘くて美味しくて安いりんご ROYAL GALA
  • ジューシーな唐揚げを12種類の野菜サラダとともに!らんまん食堂
  • ジューシーな唐揚げを12種類の野菜サラダとともに!らんまん食堂
  • ジューシーな唐揚げを12種類の野菜サラダとともに!らんまん食堂
  • ジューシーな唐揚げを12種類の野菜サラダとともに!らんまん食堂
  • バレエのレオタードをカスタマイズ😚
  • リトルインディアで美味しいカレー&アルフォンソマンゴー
  • リトルインディアで美味しいカレー&アルフォンソマンゴー
  • アルバートフードセンターのローミー再び
  • NYのハンバーガー×美味しい生ビール! Burger joint
  • NYのハンバーガー×美味しい生ビール! Burger joint
livedoor プロフィール
月別アーカイブ




メイの日がな1日