メイの日がな1日

3歳になった娘とのシンガポールでの生活の記録です。

ジューシーな唐揚げを12種類の野菜サラダとともに!らんまん食堂

お友達に教えてもらって以来、とってもお気に入りのこのお店


Wismaの4階、ジャパンフードタウンの1番端っこにある、らんまん食堂さんです。

端っこだから、今まで気付かなかったのが悔やまれる。よもだそばの右のお店です。

こちら、東京は恵比寿にある唐揚げ屋さんだそうで、唐揚げの種類が豊富!
たくさんの種類から選べます。
迷っちゃう!

そしてなによりも素晴らしいのが付け合わせのサラダです。
12種類の新鮮な野菜が使われていて、シャキシャキで、ドレッシングも美味しいからもりもり食べられます。
私が先週行ったときは、レタス、水菜、オクラ、人参、さつまいも、ヤングコーン、きゅうり、黄パプリカ、赤パプリカ、ブロッコリー。あれ?10種類?
とにかく、野菜不足を一気に解消してくれて、揚げ物を食べる罪悪感を払拭してくれるんです。ありがたや!


好きな唐揚げを選べて、ごはんも白米か16穀米か選べて、お味噌汁付きで16ドルぐらい。

そして、またオススメなのがフローズンレモンソーダ 3.5ドル。
さっぱりして唐揚げ定食に合い、ビール大好きな私ですが、このおかげでビールが我慢出来てしまいます。



単品も選べて、私の愛するトリュフオイルのポテトフライまであるよー!

唐揚げは、しょうゆと梅かつおが美味しいとオススメしてもらって、どちらも美味しかったです。特に梅かつおが美味しすぎました。

偏食の4歳の娘は、私が頼んだ定食の唐揚げ3つと白米をパクパク。あれ、野菜は?!😓


壁に唐揚げくんたちのイラストがかわいい。
こんなに美味しいのにお値段が良心的だし、店長さんも日本人の女性で安心です!最高なんです!

また行きたくなってきたー!




シンガポールブログランキング参加中です!  
1日1回クリックいただけると励みになります。宜しくお願いします!






Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • 明治屋の新しいカートが地味に便利
  • ハロウィンコスチュームが充実!
  • ローミー日記 その2
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • チョンバルの美味しいイタリアン!Chapter 55
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
プロフィール

HMS2

月別アーカイブ




メイの日がな1日