メイの日がな1日

3歳になった娘とのシンガポールでの生活の記録です。

リトルインディアで美味しいカレー&アルフォンソマンゴー

お友達が連れて行ってくれた、リトルインディアのKomala Vilas
インドカレーのお店ですが、なんとシンガポールのリーシェンロン首相も訪れたことがあるらしい!
テッカセンターのすぐ近く、Serangoon road沿いにありました。
4人で行って、サモサやらドーサやら、いろいろ頼んで、お腹いっぱい食べて1人2杯ドリンク頼んでお会計が40ドルちょっと。一人分の代金かと思いました!
頼んだものぜんぶ美味しかったし、特にアルフォンソマンゴーラッシーが濃厚で美味しすぎました。
 
そのあと、今年もやっと買いに来れたアルフォンソマンゴー


12個入りの箱で買い、4人でわけたので1個2ドルでゲットできました!


香水みたいなかおりがします。
甘くてみずみずしくて本当に美味しい!
小さいので、1個ひとりでペロリです。
6月ぐらいまで売ってるようなので、また買いに行きたいです。





シンガポールブログランキング参加中です!  
1日1回クリックいただけると励みになります。宜しくお願いします!

 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • チョンバルの美味しいイタリアン!Chapter 55
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • 甘くて美味しくて安いりんご ROYAL GALA
  • ジューシーな唐揚げを12種類の野菜サラダとともに!らんまん食堂
livedoor プロフィール
月別アーカイブ




メイの日がな1日