メイの日がな1日

3歳になった娘とのシンガポールでの生活の記録です。

NYのハンバーガー×美味しい生ビール! Burger joint

マンゴスチンの表紙に載っていてずっと気になっていた、NYから来たハンバーガー屋さん、Burger joint

ハンバーガーに合う何種類ものドラフトビールが飲めるということで、これは行くしかないとやっと行ってきました!

タクシーでAmoy streetで降り、住所の場所に辿り着くもそこは家の近くにあるはずのboCHINche。(あとから調べるとこここに移ったようです。)
おかしいなーとぐるっと裏側に回ると、建物の裏口のような場所に、ネオンのハンバーガーサインが!

矢印方向にあるお店の名前も書いていない怪しげな扉を開くと、更に怪しいビロードのようなカーテンがかかっていて、思わず一度扉を閉めました。

店に電話してみようと思ったその時、Uber eatの人が入って行くのを確認。
おそるおそるついていくと、中はおしゃれなハンバーガーショップでした!
 
カウンターで注文します。
私はチーズバーガーとポテトを注文しました。ソフトドリンクはここで頼めますが、お酒は奥の別のカウンターで注文します。

生ビールだけで、こんなに種類が!
たまりません

ウイスキーも、ずらり!

肝心のハンバーガーですが、紙袋に入っていたためいい写真が撮れず。
ビールは飲み比べしたいでしょ?と小さいサイズを買って来てくれたパパ。わかってらっしゃる!
2種類飲み比べましたが全然違って美味しい!幸せ!
ハンバーガーは小さめで食べやすい!男の人なら2ついけるかも。
シンガポールのパブやレストランのハンバーガー、ボリュームがあり過ぎて、また、いろいろ具が入ってたりで凝ってますが、こちらのはスタンダードなチーズとパテ、ハンバーガーのシンプルな美味しさを味わえます。
ハンバーガーもですがポテトがまた、カリッと揚がってて最高のおいしさ。


今度はハラペーニョチーズバーガーに挑戦してみたいな。




シンガポールブログランキング参加中です!  
1日1回ポチッとしていただけると励みになります。宜しくお願いします!



Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • チョンバルの美味しいイタリアン!Chapter 55
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • GSS情報 その②ラッフルズシティ編
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • SALE大好き!GSS情報
  • 甘くて美味しくて安いりんご ROYAL GALA
  • ジューシーな唐揚げを12種類の野菜サラダとともに!らんまん食堂
livedoor プロフィール
月別アーカイブ




メイの日がな1日