メイの日がな1日

3歳になった娘とのシンガポールでの生活の記録です。

殺風景だった棚の上が北欧風に!

今週は日本から、母が来てくれています!

それはそれはたくさん、頼んだものを持って来てくれました!
もうスーツケースがズッシリ。
ありがたやー(>_<)



ほとんどが娘のものですが、私の大好物、万玉の鶯宿梅までお土産に持って来てくれました!重いのにありがとうー!!
これがあると御飯がもう何倍でも食べられる気がします。ちびちび大事に味わって食べるよー!
韃靼そば茶も嬉しい〜!

そして、殺風景だった棚の上に母のアイデアでムーミンのランチョンマットを敷いたら、あら素敵!



ぐっと温かみのある空間になりました!


やっぱり母は頼もしく、収納やインテリアのセンスは本当に尊敬です。

私はまだまだだなあ。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村             

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • 明治屋の新しいカートが地味に便利
  • ハロウィンコスチュームが充実!
  • ローミー日記 その2
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • チョンバルの美味しいイタリアン!Chapter 55
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
プロフィール

HMS2

月別アーカイブ




メイの日がな1日