メイの日がな1日

3歳になった娘とのシンガポールでの生活の記録です。

ロンドン&パリ旅行- Kensington Palace

午前中をノッティングヒルで過ごし、お腹もすいてきたのと
ちょっと人混みに疲れたので、452番(52番でもOK)のバスに乗って、ハイドパークへ。
Kensington Palaceにあるオランジュリーカフェがとっても素敵なのです♪

R0014442-s
いつもの正面入り口が閉鎖されてて、やってないのかと思ったら
公園をリニューアルしていたところだったようです。
焦りました。
お天気のいい日には本当におすすめの場所です!

R0014421-s
真っ白な明るい館内が気持ち良くて、オレンジの鉢植えがかわいい!
軽めのアフタヌーンティーだけど量は充分。
スコーンがしっとりしてて美味しいです〜!
下の段はきゅうりのサンドイッチ。
シャンパンのついているコースもありました。

R0014434-s
 フレッシュミントいっぱいのハーブティー。
甘くておいしかったなぁ。

R0014436-s
おいしそうなケーキがずらり!
ここのケーキは、そこまで甘すぎなかった気がしました。 
奥の店員さんがかっこよくてついでに隠し撮りです☆

R0014446-s
それにしても、合成のような青空ですね。。

R0014411-s
リスくんにも出会いました!

R0014462-s
こんなところにも!
下から見上げた顔が必死の形相で、おかしかったです〜
落ちちゃうよ!

R0014407-s
宮殿内は見学したことがないのですが、
併設されているショップに可愛いものが売っています。
おみやげには少し高いかもしれないけど、
チャームとか自分へのお土産に欲しくなってしまいます。
ティアラなんかも売ってました!
私はラベンダー色のレースの付いたティッシュケースを買いました。
持っているだけで女子力があがる気がします☆

http://www.historicroyalpalaces.com/

R0014447-s


R0014471-s
よく見ると工事中の壁にこんなペイントが。
かわいいな!

R0014474-s
広い広いハイドパーク。
人の多いロンドンですが、疲れたらすぐに公園があるのでリフレッシュできますね!

R0014485-s
カメラ目線いただきました!?

R0014490-s
だれかがご飯をあげると遠くから必死に泳いでくる様子がかわいいです〜〜(^^)


母もとても気にいってくれました!
おすすめ度◎の場所です。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 ランキング参加中

0101002-02-s

↑をクリックで応援お願いします。ありがとうございます♪ 







 

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • 明治屋の新しいカートが地味に便利
  • ハロウィンコスチュームが充実!
  • ローミー日記 その2
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • チョンバルの美味しいイタリアン!Chapter 55
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
プロフィール

HMS2

月別アーカイブ




メイの日がな1日