メイの日がな1日

3歳になった娘とのシンガポールでの生活の記録です。

ロンドン&パリ旅行- WHOLE FOODS MARKET

無事ヒースローに到着後、
(入国手続きのカウンター、ひとつしか開いてなくて大行列でした!)
タクシーでホテルへ。
ヒースローからホテルのあるGloucester Roadまでは30分ぐらい、
48ポンドでした。早いし安い!
チェックインしたのが18時頃で、部屋に荷物を置いてすぐ、
待ちきれなくて街にくり出しました!
まだまだ明るい!嬉しい!なつかしい!

さっそくオイスターカードを作り、バスでナイツブリッジへ。
ハロッズ&ハーヴェイニコルズは20時までで、
ハーヴェイニコルズの缶入りクッキーを買いに、駆け込みました。

R0014183-s

ロンドンに住んでいた頃は一度も入ったことがなかった
ハーヴェイニコルズ。
一番上の階が食料品売り場で、おしゃれなyo!寿司カウンターがありました。


お腹もすいてきたので、バスでハイストリートケンジントンにある
ホールフーズマーケットへ。

R0014186-s

新鮮そうなフルーツや野菜が、おいしそう!

R0014184-s

ディスプレイがかっこいい!

R0014188-s

これ全部板チョコ。カラフルです!
食材はもちろん、お惣菜やサラダ、スープも売っているし、
レストランもあります。
(しゃぶしゃぶ屋さんがありました)
他にも、お米や豆類の量り売りなんかもあり、見ているだけでも楽しいです。
日用品売り場には、日本でも人気なjohn masters organicsなどのオーガニック系の
化粧品なども豊富です〜!
重いから断念したけどシャンプー、買って帰りたかった!
私達は、マフィンと3泊4日の滞在用に1リットルのボルヴィックを買って
帰りました。
エコバックや、オリジナルグッズもおしゃれでかわいいんですよ!

ホテルに戻ったのは21時ぐらい、ベッドに入ったのは22時30分頃でしたが、
外はまだ明るくて、なんだか変な感じでした!

 

 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 インテリアブログ ランキング参加中

0101002-02-s

↑をクリックで応援お願いします。ありがとうございます♪  

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • ブギスのフィッシュボールヌードル
  • 明治屋の新しいカートが地味に便利
  • ハロウィンコスチュームが充実!
  • ローミー日記 その2
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • ローミー日記 その1
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • Bougainvillea garden
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • DEEPAVALIのインド衣装のチクチク対策
  • チョンバルの美味しいイタリアン!Chapter 55
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • HDBの中で美味しいビールとおつまみ!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • フォーラムでも恐竜!!
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
  • プラザシンガプーラで恐竜イベント
プロフィール

HMS2

月別アーカイブ




メイの日がな1日